花柄ぼたもち

50代後半...とか言ってるうちに正式に”還”になっちゃいました。子供は成人して今は夫と柴犬(胡麻)と暮らす勤労主婦です。不定期更新の勝手な日記です💦

ライブ行ってきました♪♪


スポンサードリンク

再び竹原ピストルさん行ってきました~

 

www.nadarenoyes.com

 

いつものライブハウスです~🎶

2階部分の椅子席がすぐ埋まるのはわかってるので速攻2階の壁際(もたれるため)に向かうつもりだったけどまさかの1階にパイプ椅子が🙌 中央近くが空いてていい位置で聴けました。

ライブで聴いてこその人だと思うのでね、満足感はいつもお値段以上、必ずです。

ラスト2曲がファイト、MY WAYとカバー曲だったのは???と思ったけどCMで歌っていらっしゃったんですね、知りませんでした。カバーといえば拓郎さんの落陽も聴けました。私の中ではご本家のとは別物の曲として定着していてピストルさん番の落陽、なんか口ずさんでしまうんですよね~、かっこいいんですよ、サイコロ2つぅ~♪のとこ

隠岐手紙も聴きたかったけど、ま、次のお楽しみだな。

近くの温泉に入られたそうで今回も近所で楽しんでおられたようでした。

駅前のラーメンの屋台はなくなったんですか?、いいえ、移転して店舗でやられてますよ、だったらよかった…あったかいやりとりもありました😏

珍しく下ネタ(といっても小学校低学年レベルの)を言われてちよっとびっくりして、コラ~ッと思ってたら深々と頭をさげて「すみませんでした」ライブ終わりにも再度「あれさえなければ100点のライブだったのに」、賛成です。

こんなことは言いたくないんだけど、の前置きで「CD発売されても我慢してライブ会場で買うんです~」って人がいるけど(うっそ、私は聴き込んでテンション上げて行くのにと思いましたが)すぐ買って欲しいという話をされました。発売直後の売り上げ大切なんですね。そんなこと考えたこともなかったけど、了解了解、次のCDの予約をして帰りました。

もう1回年内次はホールでのライブがあります。今年は充実してるなぁ♥️

私は今回はひとりで行ったのですが、左右に座った男の人の年齢差、お爺さんと孫級でした(笑)