花柄ぼたもち

50代後半...とか言ってるうちに正式に”還”になっちゃいました。子供は成人して今は夫と柴犬(胡麻)と暮らす勤労主婦です。不定期更新の勝手な日記です💦

4月は仕事を頑張る


スポンサードリンク

4月はとても忙しいです。

提出しなくてはいけない報告ものや作成しないといけないファイルが重なり、毎年パニクりながらやっと期日に間に合わせる感じです。
長く働きたい、働かざるを得ないけど、能力的には下降線なのを実感しています。その他の月は基本的に慣れた仕事なのですがそれに加えての作業があるわけですから1日の仕事量が多くなります。
進捗状況を確認するとはかどってない!とパニクり気味になるのでただただ黙々と機械的に進めるように心がけています。
能力が落ちる分、要領やらパニクらない人格が身に付くといいのですが...それも下降を実感。

集中して今日も頑張ります。

マスターホワイト美白オイルバーム(医薬部外品)