花柄ぼたもち

50代後半...とか言ってるうちに正式に”還”になっちゃいました。子供は成人して今は夫と柴犬(胡麻)と暮らす勤労主婦です。不定期更新の勝手な日記です💦

仕事終わり、娘帰省、わ~い


スポンサードリンク

今日は休日出勤

月末の仕事と掃除を大ダッシュで済ませて、折角作って来たしお弁当食べてから帰ります。

 

夜には娘も帰省するから心がウキウキしてます。

駅がごった返してて「入り口もわかんない~」とLINEが来て心配したけどどうやら乗れたもよう。

「外食多かったから粗食でいいよ~」も、仕事納めでほっかり気分の私には嬉しい言葉。

夫は今日も夜勤だし(今日までね)まだ観れてないと言うしもう1回ボヘミアンラプソディ観よっかな。

いろいろ今日は幸せな気分だ。