花柄ぼたもち

50代後半...とか言ってるうちに正式に”還”になっちゃいました。子供は成人して今は夫と柴犬(胡麻)と暮らす勤労主婦です。不定期更新の勝手な日記です💦

遅刻した!!


スポンサードリンク

朝寝坊…って
遅刻するほどの
人生初かなどうかな、目覚まし時計やり過ごしたことはたぶんあるけど【もう絶対間に合わない】は初めてな気がする。
寝る前飲む腱鞘炎のお薬、日中残るようなら言うように言われたけど、私にしては珍しく日中だるだるになることもなく、むしろ夜熟睡できて喜んでたらこういうことに…
「30分遅れます💦」と連絡を入れたものの寝過ごした時間はぴったり1時間30分(^^; 恐ろしい
なのにいつもどおりの行動をすることしかできず…どういうことかというと…この場合お弁当とか作ってる場合じゃないと思うけど作り始めちゃって、その事にはすぐ気づいたけどそれでも自分は毎日のルーティン通りにした方がいいここでなにかはしょると却って混乱するだけ、私はそういう人間よ
なことを考えながら柄にもなく機敏に動き、動揺で震える手でファンデーションはたいて…
ほんとに30分遅れで出勤できました。あ、掃除機はかけなかったけど。
いかにいつもゆったり支度してるかってことだけど…なんか損した気持ち…めざまし占いと紙兎ロペにも謝りたい…って求められてないけどね。
明日は普通の朝にしないと。