花柄ぼたもち

50代後半...とか言ってるうちに正式に”還”になっちゃいました。子供は成人して今は夫と柴犬(胡麻)と暮らす勤労主婦です。不定期更新の勝手な日記です💦

身近にあったホラー


スポンサードリンク

本日午後

突然口の中に未知の感覚

何が起こったの?

怖い怖い怖い

 

鏡見る

初めて見る私の顔

怖すぎる

もう鏡見られない

 

前歯がなかった

 

絶対食べることのできない何かが舌の上でゴツゴツと存在感を主張している

恐る恐る取り出す

外れた差し歯はあまりに非日常な形状

私には充分なホラー

いるべき場所を離れちゃだめなブツだったよ

 

歯医者さんに飛び込み

事なきを得ました

怖かったぁ~😱

 

やっぱり私はパニクるタイプだなと思いました。

あんな人相の人を急遽治療してくれた歯医者さんに感謝です。

記事にするとこんなしょうもない話にしかならないのが不思議なくらい、一大事でした。

今日はこんな記事😅