花柄ぼたもち

50代後半...とか言ってるうちに正式に”還”になっちゃいました。子供は成人して今は夫と柴犬(胡麻)と暮らす勤労主婦です。不定期更新の勝手な日記です💦

顔には出さないけど


スポンサードリンク

4月も半ばとなりましたが、今月中提出の報告もの、まだ仕上がっていません。

毎年毎年この時期はこの状態ではありますがあからさまに効率が下がっているのを実感します。

そして、私だけがばたばたとしているこの環境

「ごめんね~、なつのさんに全部押し付けてるね」

ってことは、確信犯じゃないのよ~。

私じゃなくてもいい仕事もあるんだけどな。

スポットものの仕事には手を出さない、を貫ける人はうらやましいです。

私は楽をしようとする自分も嫌だし、楽をしようとしていると思われるのも嫌なんですよね。ん?よく思われたいってことなの?

そこを掘り下げる余裕もないけど。

涼しい顔でさばけたらこんな余分ないらいらも感じずにすむのにな。

連休も近いんだから(予定もないけど)集中しよう。

マスターホワイト美白オイルバーム(医薬部外品)