花柄ぼたもち

50代後半...とか言ってるうちに正式に”還”になっちゃいました。子供は成人して今は夫と柴犬(胡麻)と暮らす勤労主婦です。不定期更新の勝手な日記です💦

ひとりシネマ ボヘミアンラプソディ


スポンサードリンク

昨日仕事しながら思い立ち

一旦帰宅してから映画館へ

ボヘミアンラプソディ

連休前だし

曲はいいに決まってるし...
くらいの気持ちで出かけたけど

何度も泣きそうになった

 人の人生への感想なんて言えない

 この世を去った人の物語は

やりきれない思慕との戦い

 THIS IS IT 思い出すな

 

救いは終盤、圧巻のライブ再現

有無を言わさない本物感あるの

数週間前に行ったピストルさんのライブもすごかったんだけど

仕事だもんね、本物じゃないとね

やっぱりすごいバンドだったんだなぁ

リアルタイムの時代は少し大人なバンドな気がして聴きこむことはなかったのが悔やまれるけど、いいものは時を経てもいいものだからね

youtubeで浸ろう

因みにイオンの株主優待、いつのまにかイオンシネマの映画鑑賞、いつでも1000円になってた。しかもドリンクorポップコーン付き、わーい

f:id:nadarenoyes:20181222172031j:plain

 あ、細々続けているオンライン英会話のおかげか、聞き取れる言葉が増えてる...気がする