花柄ぼたもち

50代後半...とか言ってるうちに正式に”還”になっちゃいました。子供は成人して今は夫と柴犬(胡麻)と暮らす勤労主婦です。不定期更新の勝手な日記です💦

栃ノ心 大関昇進決定♪


スポンサードリンク

場所が終わりました。

決定戦を見たい気持ちがなかったわけではありませんが
今日の取り組みでは鶴竜の方に勝ってほしかったのでこれでよかった、私は、ですけど。

それにしても今日は昇進が決まっての栃ノ心の笑顔を見ることができてうれしかったな。昨日の敗けに拳で土俵を叩いての悔しそうな顔から一転、晴れやかな表情。
親心に近い気持ちで応援してきた場所でした。
素直な心の感じられる力士が私は好き。

この人はにくったらしい顔立ちだなとか思ってた力士がインタビューでかわいいとこを見せてくれたとたんひいきになったり、みーはーおばさんは場所を楽しみます。

帰宅後の楽しみが明日からなくなりますが今場所は栃ノ心の朗報で終えることができてよかったです~。
白鵬戦よかったよ~。栃ノ心にしかできない取り組みだったと思います。お疲れさまでした。