花柄ぼたもち

50代後半...とか言ってるうちに正式に”還”になっちゃいました。子供は成人して今は夫と柴犬(胡麻)と暮らす勤労主婦です。不定期更新の勝手な日記です💦

まだいるんですよ(笑)


スポンサードリンク

久しぶりに書いてます(笑)

冬眠している間に独自ドメインを解除してはてなブログのアドレスに戻りました。どうなってるかも確認してませんでした。

それくらいの放置です。もはや日記ではないですね(恥)

変化としてはリンク類がきれてることとスターが消失してることです~

古いアドレスにアクセスはまず来ないだろうし何の対策もしなかった(できないし)らこんな感じになってます。

仕切り直し…とか大げさなことは言いませんが

またたまに書こうと思ってます。

 

とりあえず、お仕事は繁忙期に入ります。

春も来たことだしね。

気候がいいというだけで結構幸せだったりもします。