花柄ぼたもち

50代後半...とか言ってるうちに正式に”還”になっちゃいました。子供は成人して今は夫と柴犬(胡麻)と暮らす勤労主婦です。不定期更新の勝手な日記です💦

あ~あ


スポンサードリンク

少し前、車を擦ってしまった方の記事を読んでなんとも言えないあの気持ちを思い出していたら…そして出来ることならこの先一生その思いはしないでいたい…と思っていた矢先
仕事終わりに寄ったイ◯ンの駐車場でサイドバンパーを大きく擦ってしまいました。相手はコンクリート。


コガガガァ~と…大きな音が車内に響きましたぁ😭

少しバックしてハンドル切り直して例のあの気持ちを「そうそうこれこれ」と噛み締めながら帰宅しました。


もっと大きく廻るべきだったんです。(大丈夫よね!大丈夫じゃなかったりして~)と思いながらの案の定で、悔やんでも悔やみきれないものがあります。


気の緩みは突然です😞💨
昨年入手した軽のワンボックス、当然中古車ですがとてもとても気に入っていて[絶対ぶつけたりしない!]と決めていたのに。

 

帰宅して恐る恐る見たら…タッチペンですまないことは明白でした。夫君に車屋さんに電話してもらいました…恥ずかしいから
「いつでも持ってきて下さい、多分明日持って来られるんじゃないですか?ってよ」
そうです、明日行きますとも。こんな姿になってかわいそ過ぎる、ごめんね🙏💦💦