花柄ぼたもち

50代後半...とか言ってるうちに正式に”還”になっちゃいました。子供は成人して今は夫と柴犬(胡麻)と暮らす勤労主婦です。不定期更新の勝手な日記です💦

多分おそらく


スポンサードリンク

都内ひとり暮しの娘がPCR検査待ちです。
そうなったら嫌だなぁ…が現実になってしまいました。
かかりつけの病院が保健所に連絡、保健所から連絡があり、検査する病院と日時を月曜日に知らせるとのこと…だから検査は火曜日というのでもないらしいです。いつなんでしょうね😭悪化したら救急車を呼ぶようにと言われたようですがおそらくこれは軽症の部類と言われる状態な気がします。決めつけてますが9割コロナでありましょう。
高熱微熱を繰り返してるようですが、特に頭痛が酷いらしく
「痛ぇ~」とか「クソがぁ~!!」とかキタナイ言葉で凌いでいるとのこと…ユーモア大事☝️
長期戦を視野に、症状の緩急(夜間悪化の傾向)を利用して洗濯などの家事はためないようにしているそうです。
常識的な生活をしていても市中感染の危機は人を選ばずやって来るということですね。こういう人、たくさんいそうです。

重症化しないことを願うばかりです。

罹患前提で書きましたが。