花柄ぼたもち

50代後半...とか言ってるうちに正式に”還”になっちゃいました。子供は成人して今は夫と柴犬(胡麻)と暮らす勤労主婦です。不定期更新の勝手な日記です💦

千秋楽おめでとう


スポンサードリンク

不思議な不思議な千秋楽
お通夜みたいな(ごめんなさ~い)力士退場のシーン、みんななんじゃこりゃとか思いながら歩いてるんじゃないかと思いました(笑)


だけど15日間を無事に終えられて本当によかったと思います。途中中止にでもなったら番付どうなるんやろとか無観客だし静かすぎる会場の違和感、力士のみならず審判から解説の方からみんな絶対やりにくいだろうなと…経験したことのない複雑な気持ちの場所でした。


だけど本来これなのよね、の横綱同士の対戦も見れたし、そうだ、行事さんの胴上げなんかもあってなんだか結果ほのぼのしちゃいました。朝乃山の大関昇進もおめでとう👏

そして、今場所は【おにぎり君】の笑顔で終わっていった気がします。かわいい笑顔をありがとうです😊


何はともあれ無事に終えられたことがよかった、力士のみなさんと関係者のみなさん、本当にお疲れ様と言いたいです。