花柄ぼたもち

50代後半...とか言ってるうちに正式に”還”になっちゃいました。子供は成人して今は夫と柴犬(胡麻)と暮らす勤労主婦です。不定期更新の勝手な日記です💦

失せもの、近きにありヽ(^。^)ノ


スポンサードリンク

夕べから一人で大騒ぎ、朝からブログで泣き言言ってましたが

 

www.nadarenoyes.com

 

失くしていた鍵が出てきました~🙌

「こんなとこにあったのよ~」の記事、絶対書けないと思ってたからよかった~🎶

これで安心して所用ができます。

心配して下さる方もあり(ありがたいことです)、とりあえずお知らせのみです。

やれやれです…が図らずも結構な幸福感を味わう日となりました。