花柄ぼたもち

50代後半...とか言ってるうちに正式に”還”になっちゃいました。子供は成人して今は夫と柴犬(胡麻)と暮らす勤労主婦です。不定期更新の勝手な日記です💦

柴子は爆睡


スポンサードリンク

最後1日は夫も泊まってましたが

4日も夫実家にあずかってもらいました。

犬好きの家とはいえ、淋しくて毎日眠れてなかったんでしょう。

1泊は何度もあり、その都度恨みがましかったけど(笑)今回は最長になってしまいました。

帰宅してお水をたくさん飲んで死んだように眠ってました。


f:id:nadarenoyes:20190504164525j:image

車に乗せられてもまたよそに連れていかれるのでは…と気が気ではなかったと思います。

寝顔がかわいいです。

柴子受難のGWでした。

お疲れ~🐶