花柄ぼたもち

50代後半...とか言ってるうちに正式に”還”になっちゃいました。子供は成人して今は夫と柴犬(胡麻)と暮らす勤労主婦です。不定期更新の勝手な日記です💦

ささやかな感謝の気持ちを


スポンサードリンク

4月末提出期限の書類、目途が立ってきました。

来週半ばには仕上げられそうです(ギリギリではありますが)。

ちゃちゃっと終わらせたら大型連休が待ってるぞ~♪

「帰るよ~✌」のLINEが来てるだけでいったい何日なのかも不明ですが娘も帰省します♪♪♪♪♪

 

浮足立つ気持ちが焦りを凌駕してます。

自分の気持ちを観察していると心の在り方と作業効率は驚くほどシンクロします。

 

連休までに終えなくてはいけないのは毎年のことだけど

今年はここにぽろぽろこぼしていたおかげで自身の心象を振り返りながら進めて来ることができています。

 

普通の人間がただただ個人的な気持ちや出来事を書いているだけで、特別な情報も人様のお役に立てることもない愚ブログです。

なぜか訪れて下さる方、なぜか訪れたくなるブログの作者さんたちににじんわりと感謝しながら、普通の人の日記をぽつぽつと続けていきたいと思います。