花柄ぼたもち

50代後半...とか言ってるうちに正式に”還”になっちゃいました。子供は成人して今は夫と柴犬(胡麻)と暮らす勤労主婦です。不定期更新の勝手な日記です💦

丸洗いしたいのは


スポンサードリンク

我が家の老後不安の原因は全て夫にある。

根拠のない自信だけはジャイアント級で

起業→借入れ→借入れ で夜間の工場勤務の今に至る。

空費ならまだしも、甚だしい浪費というものだろう、一生をかけての。

通念上でいう<浪費>とは無縁な人間だとは思うけど。

そっちの方がましとも言わないけども。

いや、浪費するお金を社会から得ているのなら社会人としては価値があるということだな、まずいなぁ。

 

思慮深さ、謙虚さ、広い視野、家族とのコミュニケーション力

夫の持つそれらの能力が、どれかひとつでも普通サイズだったら。

 

あれは何のための何だったというのか、一度でも説明してほしいものだけど。

生まれ変わりでもしない限り無理だろうな。

時節柄、丸洗いでもしてやりたいな。願わくば20年以上昔に。